
Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

Let's Go! Let's Go!

GWはなかなか生活パターンがずれてしまって難しいというかやりにくいですね。休めて色々な所へ行けるのはありがたいのですが……。

3日に開催された東京ヴェルディ戦はTL観戦という中ではありましたがTLの様子から相当苦しい試合なのは伺えました。そんな中で出場停止明けの宇佐美選手の得点を守りきり1-0での勝利、2勝目です。
まずはほっと一息付きたい所ではありますが、振り返って順位表を見た所まだ順位表の上半分にも行っていません。よって、まだまだ勝たなければいけない、という時期は続きますし何よりも次節は今シーズンこれまで勝利がないホーム戦です。ホームで勝つ所が見たいというのがサポーターの心理ではあるので、今度こそはホームで良い所を見せて勝ってほしいです。
ブルイズ歌いたい……