読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

我が家に仔馬がやってきた


f:id:mai_n:20160429075544j:image


4月14日に熊本を襲った地震の後、大変な状況の熊本に何かが出来ないかと考えた結果、ぬいぐるみを持っていなかったので丁度よいと考え、ロアッソ君のぬいぐるみを購入することにしました。

震災へのお見舞と励ましの言葉を添えてオンラインショップで注文してからしばらくして、返信のメールが帰ってきました。
そこには「温かいお言葉をありがとうございました。厳しい被災になりましたがこの試練に立ち向かっていきます」との言葉が添えられており、丁寧な対応にとても感心しました。
発送通知が来てしばらくして、ロアッソ君がやってきたのは水曜日の事です。ロアッソ君はロアッソのビニール袋に入っており、そこに今年のロアッソのチラシ(写真のロアッソ君の背景にあります)も。本当に小さな事ではあるのですが、そこに心が暖かくなりました。
普通ならば、ここは商品を送ってそれで終わりでも良かったのでしょう。でも、そこでチラシを入れる事で、この機会にロアッソの事を知ってほしい、という気持ちを感じました。
またその際も、注文伝票に「頑張っていきます」とメッセージが。
後で考えれば今色々と大変な時だったのに、このタイミングで注文して良かったのか、とも考えましたが実際にこうして手にとって、購入して良かったと思いました。
他クラブサポーターという立場の私に対してここまで丁寧な応対をしていただけるとは。
単純ではありますが、これで「アウェイの熊本に行ってみたいな」と少し思いました。

ロアッソのオンラインショップのスタッフ、そしてロアッソ熊本の皆様ありがとうございました。
まだまだ余談も許さず大変な中ではありますが、一日でも早く平穏な日々が訪れますように。そして、モンテディオ山形と対戦するその日を心より楽しみにしています。

そして購入したロアッソ君もなかなか可愛い。ぬいぐるみとしての出来も良くて、ついつい側に置きたくなってしまうそんな可愛らしさがあります。
皆様も是非ロアッソ君ぬいぐるみを買いましょう。


f:id:mai_n:20160429101614j:image

ディーオと一緒に。かわいい……。
語彙力がかなり減ってる自覚はありますが可愛いのですから仕方ありません。