読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

明日から大型連休が始まる

http://www.montedioyamagata.jp/news/y-2016/n-00005494/

昨日行われたブラウブリッツ秋田とのトレーニングゲームは0-1で敗戦とのことです。最初TwitterのTLを見ていた時はTMとは言え負けるとは、と心配になってもいたのですが、メンバーですとか後にアップロードされた写真を見る限りでは実戦想定のメンバーというよりは選手の具合を見るですとか、選手を試してみるとかトレーニングゲームであるからこそ故のメンバーを試した印象を受けました。
この結果を見るに、課題があったのは明らかですからこの試合での課題を活かして次に繋げて行って欲しいものです。



岡山戦直前に離脱した大黒選手の状況が発表されました。大黒選手の存在は大きいだけに痛いですが、無理せずしっかりと治して戻ってきてください。
全ての怪我をした選手に鶴を送ります。




熊本戦があるはずだった明日、チャリティイベントが行われます。これを見てちょっと行ってみたいなと思ったのですが開始時間及び終了時間がかなり厳しいことがわかりました……。
お手製餃子食べてみたい……。