Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

少し遅いお花見に良いかもしれません


メンバー見る限りですとこの顔ぶれならトップチームのFWの得点が無くても仕方ないかな、と思わせてしまうのが……。練習試合の結果を見て、改めてトップチームがほぼベストのメンバーなのだという現状を思い知らされました。この分だと入れ換えても劇的に、という事にはならないのでしょうが、それでもここで良かった選手が入る事でまた変わるのであろうと信じたいですね。





札幌戦は例によって行けないのですがこれは……。例年よりも桜が一週間早いという状況ではありますが、お花見にぴったりなメニューでスタジアムの一時を過ごすというのも乙な物です。
明友さんの桜あんぱんとか、かすりやさんのお団子とか間違いなくおいしい予感しかしない……。