Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

色々なニュースがありました

http://www.montedioyamagata.jp/news/y-2016/n-00005410/

鳥栖の話を聞いてならばと乗ったのかと思いましたが、恐らく鳥栖のケースとは違って山形での開催のPRも兼ねてというようです。何気に異競技のお友達も多いディーオ。果たしてクラッチはベガッ太さんとディーオ、どちらが好きなのでしょうか。




桜のフォトコンテストです。こんな時にという話もあるようですがチームの調子がよくないから企画を自粛しますというのもあまり良くない傾向ではあります。勿論、ある程度空気は読んだ方が良いのではあるのですが。
出ているディーオの写真もなかなか綺麗なので、これに負けないくらいの一枚を見たいですね。


ランドセルカバーとかお弁当箱とか山形県の小学生がうらやましくなる今日この頃。