Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

君達はここから這い上がってもいいし、そうしなくても良い

でも私は君たちが、ここから這い上がれる人達であることを心より信じている。


苦しみを癒してくれるゲームというものはいいですね。

そんな訳で京都戦は2-3での敗戦でした。週末にこういうのが続くと本当に精神的に堪えますので、そろそろ連敗を止めてくれると本当にありがたいです。
選手達は色々と言われるかもしれませんが、それでもサポーターに出来る事はチームを支えていく、それだけしか出来ないある意味ではとても弱いものです。ですから、出来る事をやっていくしかないのです。

今日の朝、コールリーダーの方のこんなツイートを見ました。


こういう考え方もあるのですね……。私はどうしてもここは底ではなくて、もう二度と這い上がれない、と悪い方に考えてしまいます。
でも、ここで上がれると信じていなければ本当にこのままになってしまう、それを忘れていました。道はまだまだきついかもしれません、ですが、このままで終わらせません。まだまだやれますよね?やりましょう!