Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

スタジアムで食べたものをまとめてみよう C大阪戦編

スタジアムで食べたものを淡々とまとめてみるブログを目指していたのですが、試合の結果などでテンションも上がらなかったり忙しかったりもするので難しいものです。
出来る限りはやっていきたいです。


f:id:mai_n:20160325075706j:image

奥:ポトフ(ロイフェン/500円)
手前:もちめんたいチーズどんどん焼き(coco夢や:300円)

今回はちょっと色々な所に並んでいたので品数自体は少な目です。今回のメインのひとつでもあった物に関しては別記事で上げます。 
ポトフはこの時期限定の物で、春先やシーズン終盤には外せません。具がたっぷりと入っていて、しかも温かくてこの時期のスタジアムはある意味これを食べに行くのも目的かもしれません。GW位までの商品なので(今年は雪が少なかった分もう少し早いかも?)、気になった場合はお早めに。また食べに行けたらいいなぁ……。
どんどん焼きはあえてソースではなくて醤油味で。もちめんたいは具が和風な事もあってか、醤油味が本当に良く合います。ちなみに今年からはキッチンカーでの販売になってます。


今年も色々とNDスタスタジアムグルメを食べまくって行きたいですのでよろしくお願いいたします。