Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

リアルタイム遠征記のはずがどこがリアルタイムなんだよとなってしまっている件

おはようございます。到着の報告以降も色々とあったのですが、移動やら何やらの疲れで休んだり、メインイベントが終わっての燃え尽きとかがあったためになかなか書けないでいました。

ええ、負けました。それも一番悔しい負け方で。前日の新潟の逆をやられた形でした。ただ、試合を見た限りだとそんなに悲観しなくてもというどこかのコピペを思わせるような事を考えていましたが、他の未勝利組が軒並み勝っているという事実を踏まえて、そして何よりもこれで自信を失ってしまうのではないかという不安もあって、とにかく勝利が欲しくなります。
正直な話、このセレッソがJ2で戦っている事からも厳しいのはわかっているので別に1年での最昇格を狙っているとかそういうのは一切無いのですが(熱心な方から見ればてめぇそれでいいのかゴルァくらい言われそうですが)、一歩間違えていれば山形の代わりにプレーオフに出たかもしれないチームが翌年降格しているという事実を踏まえると、ひとつどこかで躓いてズルズル行くと、というのがあり得そうで。
でも、それでも必ず何かをやってくれると信じてやっていくしかないです。今は我慢の時なのかも知れません。
更に、この試合では佐藤選手石川選手の二人が負傷退場。どちらもそれほど重くない怪我であるのを願っています。状況が良くない上に怪我人が続くのはまずいです……。


そんな中でやりにくさもあったでしょうが栗山選手お疲れ様でした。まだまだな所もあったかもですが、使っていけば伸びていく所もあるかもしれませんね。
そして交代で出た松岡選手良かったです。さすが、私の推し松で名前を出しただけあります。これから松岡選手の本領が発揮されればきっと……。


そんな試合でした。まだ4試合かもしれませんがもう4試合。ここから取り返すためにも、次の試合は勝ってください!