Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

ホーム開幕戦まではキャンプの延長ですから、とも言えない

例によって、今日もTRPGのセッションをしながら速報をちらちら見ていたのですが、徳島戦は2点のリードを奪いながらも後半に追い付かれしかもTLですとか掲示板ですとかの情報を見ている限りでは逆転されてもおかしくなかった程だったとか。点は取れているので悪くはないのですが、いかんせんそれ以上に点を取られているのが何とも。
ディフェンス陣に責任を問いたり、弱点だったのが見えてたのに何で補強しなかった、という声が早くも聞かれているようですが、今年はいいセンターバックがなかなか市場に出ない年で声をかけても来てくれなかった、という所でもあるので補強に関してはあまりああだこうだは今のところ言いたくないです。
すごく口は悪くなってしまうのですが、じゃあ貴方はいい選手が来るために山形に何をしてきましたか?と思うので。山形のようなチームに来てくれるだけで感謝です。
ぬるい甘ちゃんサポーターと言われようが、ここは変えたくはないです。その上で悪いプレーには厳しく、で。

さて今度は山形のホーム開幕戦です。去年はとてもひどい事に「翌日仕事の休日にナイター」だったので行けませんでしたが今年はそんな事もないようなので行けます。
スタジアムで食べるのは久しぶりのカリーパン(そういえば去年食べたカリーパンのまとめ放置しまくりだったなぁ……時間はかかりますが完成はさせたい)ですとか、色々なあれこれがとても楽しみです。
ディーオに会える……。