読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

山形空港に降り立った大黒は幻であった

ディーオ公式ツイッター更新マダー?


さて大黒選手の加入記者会見でした。


こちらは公式の記者会見記事ですが、スマホ版で見たサムネイルから既に笑わせてくれるのはさすが関西が長かった選手と言うか……。

山形にやって来たのは空港からではなくなんと10時間かけて車移動だったとか。お疲れ様でした。その途中にスタッドレスタイヤの力を体感したようです。雪国では必須のスタッドレスもそれ以外の地域が長かった人には新鮮なのかもしれませんね。

この記者会見は、なんと山形の県内ニュースのトップ扱いだったとか。大黒選手への関心の高さが伺えますが、それ以上にモンテディオ山形がニュースとして価値があるのだと県内マスコミから考えられているなと思いました。やはり県内でもモンテディオ山形に対しての見方もいい意味で変わってきているのですね。

その大黒選手は次の愛媛戦から出場可能になりましたが、果たして出場はあるのでしょうか……。気になるところですね。