読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

総選挙中間発表

中間発表の順位が出ました。


7位とのことです。一部で出ていた速報値ではそれほど高くない順位で、あまり振るわないのかと覚悟はしていましたが予想よりは高かったです。しかし、センターを狙うという上では決して高い順位とは言えません。

上にも下にも、今後の展開で票を伸ばして来そうな超強力なマスコットが揃っており、センターを狙う上では一筋縄では行かないでしょう。これからもより一層の結束でディーオ君を支えていく事が大切なのではないでしょうか。

その為に重要なのはディーオ君の可愛らしさをより多くの人に広める事です。ディーオ君の美しさと愛らしさを多くの人に広めつつ、ついでに自分も癒される、良いことです。

と、いう事訳でディーオ君のまとめを作りました。

ディーオ君のまとめを作ろうとしていたのですが、当初はツイートをこちらに貼り付ける形ですとまずい、と考えtogetterまとめという形にしました。
頑張って更新して行きますので、見ていただければ幸いです。そして、ディーオ君の魅力を感じて頂ければとても嬉しいです。