Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

少し前にあった個人サイトみたいな名前と言ってはいけません

http://mascot.montedioyamagata.jp/

マスコット総選挙に向けて、ディーオ&モンテスの部屋が遂に開きました。トップページからではなかなか可愛いディーオのお姿を見る事が出来なかったので、こうしてディーオの姿をダイレクトに見る事ができるサイト、というのはディーオファンにとってはとてもありがたいものです。出来ることならば、総選挙が終わっても正式にマスコットの部屋としてマスコットからの一言等を載せてくれるサイトになってくれればとても嬉しいです。

で、いきなりこのサイトの動画できな臭いことに……。負けたら卒業とか次はモンテスが出るってどういう事ですか?!
動画でのリアクションもいちいち可愛いし、モンテスへの接し方もどうしてか愛らしい……。そんなディーオなのに、そんなディーオなのに……。
これは何とかしなければいけません!私はディーオをもっと見ていたいんです!何とかしなければ…………。

そうだ、よし、こちらから票をディーオに投じに行こうそうしよう。