読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

カリーパンもチームと共に始動

モンテディオ山形キックオフイベントで今年初めてとなるカリーパンの販売が行われていました。この時は対戦相手に因んだものではなくて、新加入選手の出身地に因んだものです。ということは、裏を返せばシーズン中では絶対に食べられないカリーパンを食べられるかもしれないという事です。
ラインナップは以下の通りでした。かなり個性的な物もあります。


八つ橋入りがなんだ普通だなぁと思うようになった程度には明友さん時空に慣れてしまっています。実に恐ろしいペッカ

そして、これらのカリーパンどれが食べたい?という投票がモンテディオ山形番記者さんたちによる有料メールマガジンディオマガにて行われています。この投票はメルマガ登録していなくても出来るので、我こそはという方は是非。

http://www.targma.jp/yamagata/2016/01/22/post4199/

そしてカリーパン大好きの私も迷いながら投票してきました!

何せ3つまでしか選べません。いつもならば、これ気になるなぁああこっちも、と何個も買えますが残念なことに今回は3個。決めなければいけません。

神戸牛が大当たりだったようにパーフェクトな牛肉系に、これもなかなか美味しそうな串カツ、ラーメンも捨てがたいですし、ブラジルのジャガイモタルトもちょっと珍しいので食べてみたいです。あんこ系の八つ橋もおやつにいいかもしれませんし、煎餅も個性的。そういえば静岡で食べた黒はんぺんも美味しかったなぁ……等と迷いつつ、3つを決めてポチリ、とした結果。


私の推した物は見事にトップスリーで逆に笑いしかなかったです。個性的な人間を目指そうとしてたのに、結果として周りとそう変わらない人間になってしまったなんて……。

でもそれでも食べたかったんです、近江牛とジャガイモタルトと串カツ入り……。周りとそう変わらない人間でもいいんです、食べたいものを食べられれば。


今年のカリーパンも楽しみですね。

あ、私がモンテディオ山形の選手として入団したら、好物である鳥の唐揚げと育った土地の横浜と新潟のイメージでシュウマイとフレンドのイタリアン、そして山形愛の象徴としてさくらんぼ入りでお願いします(図々しい人)。