読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

プレシーズンに呼ばれました

選手たちは館山に無事に到着し、館山キャンプで体作りをしているようです。ちょっとオフの影響が出てしまっている選手もいるようですが、このキャンプの中でしっかりとシーズン中のレベルにまで戻して、キレキレの良いプレーを見せて貰いたいものです。



そんな中、大宮アルディージャとのプレシーズンマッチの案内がされました。練習試合ではなくプレシーズンというのは珍しいですね。山形の力が評価されたのでしょうね。<s>ただ単にスケジュールが丁度良かっただけかもですが</s>
大宮もJ2からJ1に昇格したクラブという事で今の時点での力試しをする上では十分な相手です。関東の人たちにとっては実戦に近い状態の山形を見る良い機会になりそうですね。その頃に新チャントも試験的に動かすのでしょうか。今年は何の曲になるのかな?

大宮と言えばミーヤ……様ですがプレシーズン扱いということは出てくるでしょう。恐らく自由奔放なミーヤ様に会うのは多くの山形サポーターにとっては始めてなはず。どんな化学反応が生まれるのでしょうか。
(しかし大宮はホームアウェイが完全に別れていたはずなのでミーヤ様には会えないかも)

ゼロックスの週なら行けたかもしれないんですが……。