読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

ディーオを国立のセンターへ!

ついに今年もマスコット総選挙が始まりました。各マスコットが凌ぎを削りお互いの魅力をアピールする、そんなイベントが。
それを察知してか、山形でも始まってました。ちなみに実際の国政選挙では告示期間よりも前の選挙活動はげふんげふん


ディーオの活動記録は公式の告知にもなかったゲリラ企画であるようです。このタイミングでこの写真活動を入れてきたのはツイートにもありますように、何かをアピールしたかったようです。



引きの写真のディーオって結構めんごいですよね……(*・ω・)勿論近くで見るディーオも可愛いのですが、遠くからのディーオもなかなか良いものがあります。


何はともあれ、この時期からマスコット総選挙を見据えて動いていた出来る男(神?)ディーオ 。その気合いの入り方もなかなかであるようです。下らない企画と言ってしまえばそれまでかもしれませんが、彼は本気です。
そんな彼の想いに我々も答えたいですね。


f:id:mai_n:20160121071315j:image

ディーオの凛々しい姿。決めポーズはこれですが、毎回若干違うのもポイントです。
ディーオの頭をさわさわもふもふしてお口をもふもふするだけのお仕事ってどこかの世界線にないでしょうか……。