
Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

モンテディオ山形背番号予想2016

さてまぁモンテディオ山形の2016シーズンが始まりチームが始動した訳ですが、チームに欠かせない物と言えば背番号。その背番号を大胆にも予想してしまおう!という企画です。
なお色々と考えを巡らせていた結果、会社にスマホを置き忘れた事に気付き必死に走って戻ったという事態になったことも報告しておきます。
と、思いっきりバカさ加減を疲労したところで背番号を予想します。いやここまでは予想していたんだよ、第二候補であり得ると思ったんだ、だから、という言い訳も込めての第二も書いています。
それでは公開!


1山岸 2田代(高木) 3渡辺 4宇佐美(田代) 
5アルセウ 6山田 7松岡 8林
9ローザ 10伊東 11ディエゴ 13石川
14比嘉 15佐藤(梅鉢) 16中村 17荒堀(宇佐美)
18梅鉢(鈴木) 20栗山(永藤)
21富居 22イジェスン(ハンホガン) 
23ハンホガン(イジェスン) 24鈴木
25汰木 26永藤(栗山) 27高木 28摂津


山形の場合それほど番号は動かさないという過去の経験から、既存の選手はそのままですが、宇佐美は案外番号が昇格する可能性があるな、と踏んで湘南時代に付けていた4に上げました。2の第二候補が高木なのは期待も込めて。佐藤梅鉢はボランチの中盤くらいの番号と予想。ジェスンとホガンはコリアン枠で。雄斗は先輩の番号を受け継いだ、という意味が第一候補で、第二候補はフォワードの番号です。栗山は後半の番号かな、という感じがしたのでここです。富居はキーパー番号です。
期待を込めて汰木の番号が昇格するかな、とも思ったのですが埋めてみたらそれほど今と変わらない感じだったので、現状維持と予想。


当たっていたらすごいけれども特にどうという事もない番号予想、果たして結果は?全ては日曜日に明らかになります。