読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

半年間の感謝を

http://www.montedioyamagata.jp/news/y-2016/n-00005109/

高崎選手、小椋選手の契約満了が発表されました。

高崎選手はようやく鹿島に戻って来られたにも関わらず山形へ行くことになり、モチベーションにも難しい部分があったかもしれませんが、その中でも精一杯結果を出そうとしてくれていました。
重ね重ね残念だったのが、アウェイ柏戦でのゴールを2回も取り消されてしまったこと。あのゴールが決まっていれば、きっとチームも高崎選手も波に乗ってくれただろうと思うと……。山形で学んだことを鹿島で活かしてください。

小椋選手は欲を言うならば開幕の時点でいて欲しかった、そんな選手でした。途中加入であったにも関わらず監督の信頼を得てチームに新しい風を吹かせてくれました。来年もこのチームにいてほしかったけれども、年齢ですとかを考えると厳しいのかな、と思っていた矢先のこの発表。ガンバ大阪からのリリースはまだなく、他クラブへ行くのかそれともガンバに復帰するのかはわかりません。ですが次の場所がどこであっても、小椋選手らしいプレーを見せ続けてください。

短い間ではありましたが、高崎選手、小椋選手、本当にありがとうございました。