Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

鈴木雄斗はいいぞ

http://www.montedioyamagata.jp/news/y-2015/n-00005070/

水戸ホーリーホック様から鈴木雄斗選手が加入しました。第一報を聞き、水戸から鈴木隆行?!……と思ったのは内緒です、ごめんなさい。
さてこの鈴木選手ですが、水戸サポーターの多くから「この人無くしてはJ2残留をなし得ることが出来なかった」という言葉が聞かれるほど昨年の水戸にとって欠かせない選手であり、年齢も若いながら即戦力としての期待もできる選手です。私もよくこのレベルの選手を山形で取れたな、と思いましたし、実際多くの他サポーターさんからも「J1から引き合いがあってもおかしくなかった」との声も耳にしています。改めて偉大な選手を取った、そうとしか言えません。
モンテディオ山形の為にも、未来の日本サッカーの為にも、鈴木選手はしっかり育ててそして応援していかなければいけませんね。

ちなみに聞くところによりますと、お父さんが柏のGKコーチでその頃の柏の監督が石崎さんであったこと、ロメロ選手ともやっていてそのロメロ選手からも「よい選手だ」と言われた事から、多分その辺りの縁もあって山形に来たのではないでしょうか。


何はともあれ、タイトルのような言葉を口にできるような活躍を期待したいところですね。