
Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

男前との別れ

色々あって反応が遅いんですごめんなさい……。あとネタを小出しすることでネタ切れを防ぐスタイルというか。チームの公式がこれやったらサポに叩かれるので真似をしてはいけません。



男前こと西河選手が横浜FCへ移籍。前にもらった献血クリアファイルに出ていた選手が両方いなくなってしまうのは寂しいものです。
三ツ沢での活躍というイメージの強い選手ですので、横浜FCならばものすごい活躍をするのでは?というのが怖いですね……。