読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

新加入選手には期待をしてしまうものです

http://www.montedioyamagata.jp/news/y-2015/n-00005043/

去る人がいれば来る人もいます。栃木SCから荒堀選手が完全移籍で加入することになりました。色々と大変な状況におかれているチームではありますが、山形に来てくれた事に感謝します。
荒堀選手と言えば栃木SC所属のイメージが強く、今年もなかなか素晴らしいゴールを決めていました。で、経歴的には宇佐美選手との接点があるのかな、と思いましたがなんと湘南にいた事もありこれで同じチームになるのは三回目です。偶然なのかそれともよっぽど宇佐美選手と仲が良いのか……。二人のコンビネーションにも期待がかかります。



また、以前に新聞報道のあった梅鉢選手の期限つき移籍での加入が発表されました。報道のあった選手が来なかったケースもあったので、多分来ないだろうと思っていましたが来ました。良かったです。
奇しくも最後の公式戦出場はアウェイの山形での事でその時の事が記憶に残っているようです。期限つき移籍という形ではありますがよろしくお願いいたします。