Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

それよりもディーオの口元をもふりたいんだ

あの件とその印象に関しての話が期待されているかもしれませんが、それは別の日に。ここはモンテディオ山形の楽しさを、というblogなので政治的なあれこれからはちょっと距離のあることを書きたいです。

この記事。まぁなんという事もない地元のホームタウン活動の記事ですが、サムネイルの写真に釣られて記事を読んだ方もいらっしゃるでしょう。
安心してください。私もですよ!
やっぱりディーオの口元はあれですね。Jリーグのマスコットの中で一番もふもふしていますね。このもふ感をもっとPRすれば、来年のマスコット総選挙ではきっと……。