読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

二つの別れに思うこと

ファンクラブとシーズンシートの案内が届きました。ホームページですとあまり詳しくは載っていないですが、こちらではわかりやすく載っていました。
そして、この案内には石崎監督と山岸選手の言葉と合わせて、高橋社長の言葉もありました……この時点ではクラブを離れる予定は無かったのだ、と思うと本当にこの人事が突然の事で、そこに怒りを感じてしまいます。

と、同時にこのメッセージを読んで改めてモンテディオ山形を大切にしていかなければいけないな、と思いました。高橋さんが成長させてくれたモンテディオを更に高いステージに届けるために、少ないかもしれませんがバックアップは必要ですし私なりにもやって行きたいです。

そして。

ザキさんの練習参加最終日についてのリリースが。山形でこのようなリリースがあるのは珍しいです。私は行けませんが、この日に行ける皆様、ザキさんに感謝を伝えて来てください。
ちなみにこの日はザキさんのお誕生日でもあるんですよね……。なんという偶然でしょうか。