Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

リアルタイム遠征記 11/22ガンバ大阪戦


11/22  22:26

f:id:mai_n:20151122222500j:image
「大阪を出発するよー」「さびしいねー」「またJ1に昇格して来るよー!」「おー!」



11/22 10:00

f:id:mai_n:20151122102351j:image
「ここが噂の新スタジアム?」「違うよ万博だよ。でも到着したよー長かったね」「ところでおなかすいたね」「ガンバボーイくんたこ焼おすすめって言ってたからたこ焼食べたいねー」



11/22 7:26

f:id:mai_n:20151122072354j:image

「大阪空港着いたよ!」「飛行機に乗って来たみたいに見えるけどぼくらバスで来たんだよね」「大阪へようこそ!わいはガンバボーイや、チビども、案内したるでー(ほんまを言うとわい関東で拾われたからあんま詳しくないんやけどな)」

ディーオブラザーズにお友達が出来たようです(昔からうちにはいましたが)



11/22 6:35

f:id:mai_n:20151122063405j:image
バス到着。これからスタジアムまで行きます、が時間があるので寄り道もしたりしながらスタジアムに向かいます。



11/21 夕方頃

f:id:mai_n:20151121212921j:image
夜の縄手通り。バス待ちのついでにちょっと趣味の買い物を縄手通りでしてきたので。

「趣味の買い物?サッカー?」「全然違うみたい。ちらっと見えたけどキャットアンドチョコレートとかあった」「チョコレート?」「きっと美味しいお菓子のことだよ」 


11/21 21:28

f:id:mai_n:20151121212500j:image
「こんなに時間が空いて全然リアルタイムじゃないよー」「色々ほっつき歩いてたみたいだよ」「で、ぼくたちは今松本にいるよ」「ガンズくんのポスターがいっぱいあってアウェイの空気だった」「山形ももっとポスター増えるといいなぁ」「で、ここから大阪に行くの?」「そうみたいだよ」 


11/21 14:43

f:id:mai_n:20151121144112j:image
「もう大阪かな?」「早すぎるよー長野だって」「えっぼくら大阪に向かってるんだよね」「そうだよ」「まだ移動するの?」「もう少し南に行くみたい」

バスが長野県内からのしかなかったんです……



11/21 12時頃

f:id:mai_n:20151121120619j:image
「海だよー」「きれいだねー」「この海渡って大阪行けないかなー」「むりむり(ヾノ・ω・`)」



11/21 11:27

f:id:mai_n:20151121112118j:image
「ディーオブラザーズだよ!」「これから高速バスに乗るみたいだよ。またバスの旅だね」「このバスで大阪まで行くの?」「違うみたい」「どこ行くんだろうねー」「ねー」



11/21 9:41
何だかんだでありまして大阪まで行く事になりました。今年最後の大型遠征になるので、是非とも楽しんできます。

あ、鞄の中からゴトゴト音が聞こえる
\ぼくらも行くよー/\待ってろ大阪ー/
\それより早く外の空気吸わせてー/\おなかすいたー/