Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

遠い国からの輝きを忘れない

http://www.montedioyamagata.jp/news/y-2015/n-00004959/


ロメロフランク選手の満了のニュースが。聞こえてきた報道等から察するに、もしかして、との思いもありましたが実際にそうなると残念ですし寂しいです。

水戸からやって来たのは2013年で、故郷でもあるペルーの代表になりたい、という想いを度々語ってくれていました。
プレーの面でも徐々にサポーターの信頼をつかみ、背番号24を付けるサポーターの数も増えていきました。
昇格した年の開幕の湘南戦では気持ちが空回りしすぎたのか退場してしまい心配しましたが、天皇杯決勝ではあのガンバ大阪からゴールを奪うという大きな仕事も果たしてくれました。
モンテディオ山形の背番号24としてロメロフランク選手が残したものはとても大きかったです。あと1試合、ガンバ大阪戦があります。その時に、ガンバ戦での活躍を願うと共に今までの感謝を込めて、彼の名前をコールしたいです。