
Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

大阪に行く山形サポーターは最大の敵はガンバ大阪、2番目は

色々なニュースは出ていますが、とりあえずこっちは置いておきます。騒ぐよりも、残ってくれる事とチームに必要なことを伝えるのみです。


さてもうひとつの敵ですがそれはエキスポシティ(ぽつり)

木曜日にオープンしたばかりの大型商業施設で、最寄りは大阪モノレールの乗り換え駅である万博記念公園駅。競技場へはここから別路線へ乗り換えします。
そんなのが出来るんだ、試合の後にでも寄ろうかな?と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、西日本最大級の規模です。かなり混みます。人も多いです。ある意味で万博以上のアウェイですので、お気をつけてください。
と、いうことはありとあらゆる周辺交通機関が混雑するのが予想されますので、行かれる山形サポーターの皆様におかれましては、十分に時間に余裕を持った行動を心がけてください。


フォロワーさん情報でパブロは毎試合出ているらしいと確認。情報から踏まえると、スタジアムで食べるような感じではなさそうですが、どんなのが出ているか楽しみですね。ありがとうございます。
昔美味G横丁に行った時はスリランカカレー食べたなぁ、というのを思い出しました。あの0-6のセレッソ戦の次の日にガンバが試合やってて、はしごして行ったんですよね。