Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

別の事を書くつもりでいたのですが今日はこれで

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151119-00000384-yamagata-l06


このニュースから。
株式会社化等の様々な実績があり、サポーターにも親しまれた高橋社長に退任の可能性があるようですが、本人の意向であればともかくとしてこの記事の通りであるのならば、そうでない事になり、サポーターの一人としてとても残念ですし納得できるような物ではないです。
確かに、ベストと言えるかどうかというのはあるかもしれませんが、前任者の赤字を無くしクラブを健全経営へと導く等の面もあり、何よりもまだ株式会社モンテディオ山形が始まって2年であるのに、交代する必要は無いです。裏もちらほらあるようで、きな臭い感じなのがまた。

まだまだ高橋さんの力は必要です。目先の結果にとらわれないで、長い目で見た決定を出せることを望みます。


モンテディオ山形を「楽しく」応援していくというblogなのに、真面目な事を書いてしまってすみません。ですが、どうしても言いたかったので。