Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

天皇杯四回戦で思ったことを

天皇杯四回戦は速報で見ていたのですが、かなり悔しい試合でした……。一旦は逆転に成功したのに、追い付いたのに、それをねじ伏せられてしまったというのが。そして、ガンバ大阪戦が最終戦になってしまうという事が。
得点の後すぐに失点してしまう所や、有利な状況に置かれてもそれを相手に凌ぎきられてしまう等、色々な意味でこのチームの限界を見せつけられているみたいであり更に悔しさが倍増するという形に。ましてや、J2オリジナル10の同期で昇格はあっちの方が後だったのに……。
でも、正直な話置かれた環境に恨み言を言っても仕方ないのかもしれません。悔しいなら、環境を言い訳にしないで全力でやりきる姿を見せるしかないのですから。
決して他に比べて恵まれたチームではないここを選んで来てくれた、私はそんな選手達の活躍を応援して行きたいです。


大阪どうしようかな……。そう簡単に行けるような所でもありませんし。
ちなみにガンバ戦の試合情報探してガンバ大阪公式サイトを見に行った時に見つけた、パブロのチーズケーキが美味しそうでした。いつかはスタジアムに出店していたという話を聞きましたが、今も出ているのでしょうか。