
Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

あっと言う間にホーム最終戦

J1昇格はこっちより遅かったのに、まぁ景気のいい話が聞こえてきますこと……。半年で5億ってどこの世界の話ですか、ちょっとやってらんなくもなって来ますよ。マスター、おかわり。(ぐびぐび)

ちなみにJ2オリジナル10の中でのJ1総在籍年数は気にしちゃいけないです。いけないったらいけないんです。


まぁ100年後はJ2オリテンで、いえ日本で一番のクラブになってることを信じて応援しましょう。1年で昇格?いえそれもいいですがなんで成果を急ぎますか?生きてるうちにJ1昇格、それでいいじゃないですか。
そんな感じで行きましょう。



ファンクラブやシーズンシートの会員証提示で受けられる飲食売店のサービスが増えてますよ。売店で見かける度に気になってたあのりんごジュースや、あるいは気になってた売店の限定のメニューを試す絶好のチャンスです。
どうでもいいですが汁物ってスタジアムに持ち込むの大変ですよね……。




市町村デーイベントも追加!鶴岡市大石田町です。マッチデープレゼントが中心ですが、イチオシのポイントはあのくらげで有名な加茂水族館からくらげがやって来ます。
加茂水族館へ行かずともくらげを見ることが出来るこのチャンス。試合前の心の癒しとして、かわいらしいくらげをご覧ください。



地元の子供達による、可愛いけれども本格的なキッズダンスショーもあります。


とにかく、一日いても飽きないこのNDスタを味わえるのも今年最後になってしまいます。後悔の無いようにスタジアムを楽しみましょう!
私は、楽しみます!