Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

Do it again !

よくある小ネタまとめ系の記事と言えばそうなるのかもしれません。


http://www.targma.jp/yamagata/2015/11/03/post3019/

後半は「ここからは有料ですよ」の記事ではありますが、伊東選手の復活の報は嬉しいところですね。
今シーズン中の復帰ができれば、チームにとって大きな武器になってくれるはずです。残り2試合、伊東選手の姿が見られるといいなぁ……。



よく描けてますね。これでモンテ通りを通る時に楽しみが増えますね。しかし最近の小学生は絵が上手ですね。元々から無かった私の立場が更になくなります。



フォーリンデブのはっしーさんが先日の甲府戦に訪れたのですが、その際の記事がこちらです。食べまくってますねぇ。私も負けられません。
これを見つつ、清水戦では何を食べようと練るのもいいかもしれません。お腹減ってきた……。
私も「良く似た体型のサポーター」の一人で丁度広場にいた頃にお見かけし写真を撮らせて頂いたたのですが、優しい方でした。ありがとうございました。


特にオチのないただの小ネタまとめらしきものでした。
さて清水戦何食べようかな……。