Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

一瞬かよ!と叫んだ人も多いと思われます

昨日いきなり摂津選手の出演情報が告知され、えっと思いながらもチェックされた方も多いでしょう。確かに一瞬だけでしたが、これで「やだ……この人かっこいい……モンテディオ山形の試合行ってみたいな……」と思う方が一人でも増えれば万歳です。

さて、そのモンテディオ山形のホームゲームは今週末がラスト。ちょっと早めに開催概要も出ています。

http://www.montedioyamagata.jp/news/g-1/y-2015/m-11/n-00004897/

これだけ?と思われるかもしれませんが安心してください、追加情報もきっとありますよ!
今出てる中での一番の注目は山形・宮城グルメ市。何度か度々開催されてますね。
今シーズン最後だしどうせだからスタジアムグルメの売店を全部制覇しちゃうぞーと目論んでいる人への挑戦なのか、この日限定の店舗が増えてます。テレビ番組で知名度の上がった芋煮も多く出ていて、山形サポーターの方は勿論の事ここまでいらっしゃった清水サポーターの方にも楽しんでいただけるのではないかと思います。
また、通常のスタジアムグルメ売店でも会員証提示でのサービスもあり、最終戦なんだからとにかく食べまくれ、というチームからのサービス精神が伺えます。


先にも書いたようにまだまだ追加情報も出てくる事でしょう。清水戦が楽しみになって来ました。