読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

既に来期に向けた動きは始まっています

土曜日に行われたラインメール青森との練習試合。


この後青森と対戦するチームの監督がわざわざ島根から来ていたらしい、とか。カテゴリーが下がるとなかなか情報を得る手段もないので、情報収集のためにといった感じでしょうか。
さて肝心の練習試合についてですが、メンバーを見ている限りでは現状サブに甘んじてしまっている選手達のみきわめの意味合いのような感じになるのでしょうか。ちょっと点が取れてない感じなのがトップチーム同様に気がかりではあります。
残り2試合、ここでスタメンを獲得するべく積極的に行って欲しいですね。



そして少し早いですがもうこんな時期です。


シーズンシートやファンクラブの申し込みです。清水戦でも先行の受付があるので、清水戦に行かれる方は清水戦で受付をする手もあります。
コースの注目としては、女性対象のレディースコースが新設された事。どんな特典があるのでしょうか。毎年継続特典で来るフォトフレームの写真がお気に入りの選手の私服ブロマイドになるとか、でしょうか。
あとよく見たらキッズファンクラブではなくて、小中高になってますね(去年からそうなっていたら私の見逃しですが……)。


チームとしてもまとまったお金が欲しいのは間違いないので、シーズンシートやファンクラブの更新はなるべく早くにやってくれるとチームとしてもとても嬉しいですので、シーズンシートやファンクラブの更新は惜しまずにお早めに。