
Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

天皇杯の対戦相手も確定

天皇杯ベスト16クラブのサポーターにとっては、ドラフト並みに緊張したのではないかと言われているベスト16組み合わせ抽選会。対戦相手が決まっていく度にTLから色々な叫びが聞こえてきました。
<s>第一回選択希望選手とは呼ばれていませんが</s>モンテディオ山形の名前は残り8チームになり半分が過ぎたくらいの頃に呼ばれ、対戦相手はサガン鳥栖でアウェイ、という事になりました。
近場がよかった、いや浦和をホームで迎えたかった、等色々聞こえますが、こうして決まった以上全力で戦うのみです。

このツイートを見た途端懐かしい気分に。

J2オリテンのクラブが続々とJ1に昇格していく中で、鳥栖と山形の2チームだけJ2に残されてついたあだ名がこれでした。今でもよく鳥栖鳥栖の兄貴とか呼ばれてますが、これが由縁です。山者と鳥者とか覚えている人いるのでしょうか?


( ´_>`) < 対戦相手は俺だよろしくな

(#´_>`) < またお前かよ!喜ぶのニューバランスくらいだろいい加減にしろ!

(;´_>`) < 落ち着け鳥者、話は変わるが豊田をくれ

(#´_>`) < さらっと豊田持っていくんじゃねぇよ!

(;´_>`) < OKわかった、ならしぶりんを

(#´_>`) < 余計にダメだ!勝ち点おいてカエレ!

(;´_>`) < 天皇杯だから勝ち点は置いて帰れないぞ

(#´_>`) < こまけえことはいいんだよ!



色々思い出した結果とはいえ神戸前日なのにこの調子……。