Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

最終戦日程確定

ガンバ大阪ACL決勝に進出した場合、モンテディオ山形との試合が11月22日から11月3日に変更になりましたが、残念なことにACL決勝進出は逃してしまいましたので、予定通りの11月22日に。またこの日は万博の最終戦、という事で多くのサポーターが集まる事が予想されます。ホームの圧力に負けないようにしたいですね。

秋の連休頃というのもあってか、高速バスも一ヶ月前、つまり昨日からの予約にも関わらず満席の便があったり、ホテルに至っては某予約サイトでは1泊7万の所しか無かったり、と遠征組にはなかなか大変な遠征になりそうです。
ちなみに近隣はという事で京都をあたる方もいらっしゃいますが、紅葉の時期もあって京都の方が無いです……。