Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

はじめまして

以前もblogをやっていたり、今でも続けていたりするのですが心機一転、モンテディオ山形の事を語るブログを始めました。

このブログを通じてモンテディオ山形の楽しさを自分なりに伝えていけたらいいな、と思っています。

色々な事のあるクラブですが、このクラブの事を気にしてくれる人、愛してくれる人がもっと増えたら良いな、と願いつつマイペースに様々な事を書き連ねて行きたいです。

タイトルは2015年現在のモンテディオ山形のアンセムでもあるチャント、オーバーザレインボーにちなんだ物です。ブログのアドレスとタイトルが逆になってしまっているのはミスですすみません……。




カテゴリの簡単な紹介

Everyday in the "Park":モンテディオ山形に関するよろず話を何でも書くカテゴリです。

青き旅人:ホームアウェイ問わず観戦記のような物を書き連ねています。ホームアウェイ問わず、なのは私が県外在住でなかなかホームに行けない故に。

山形スタ飯突撃団:その名の通りホームやアウェイで食べたもの、売っていた食べ物を書いてます。飯テロ注意。

夢見るマスコット:ディーオをはじめとしたマスコットについての話はこちらです。

Away night long:モンテディオ山形以外のクラブに関する話や他クラブの観戦記ですとか、あるいはサッカー以外のスポーツを見た話はこちらです。


カテゴリタイトルは全て堂々とあるものにもじっています。






ここから下は割とどうでもいい所




書いてる人:Mai.N

結構古くからモンテディオを見ているだけの永遠のにわかな新潟在住山形サポで妄想大好きポエマー。かなり気性難。
詳しくはこちら→http://twpf.jp/mai_n_0809

@